西園寺ってどんな人?

こんにちはー、西園寺です。

西園寺って、響きがカッコいいよなって思って(少女漫画とかに出てきそう??)、ペンネームをこれにしてみました。

実際の名前は、田中と鈴木とか、、、そーゆーあるある系なんですけども。

このブログでは、私が色々調べたり買ったりして気付いた美容秘話をお伝えしていきます。

仕事が美容関係なんで、化粧とかダイエットとかって結構好きなんですよね(。-_-。)

あと、おねーちゃんとかもアラフォーだけどキレイだし、お母さんもまぁまぁキレイめなんですよね。私は??あえて言いませんが(笑)
西園寺家の美容秘話を今後も見てもらえれば、きれいになる為の秘訣にも気付けるかもですよ~。

年相応じゃなくて、年齢以上に美しく、綺麗で、輝けたら嬉しいですよね。
一緒に目指していきましょう!

カテゴリー: 西園寺ってどんな人? パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です