プラセンタファインモイストクリームでモチ肌に

肌は年齢を重ねるごとに老化していきます。
例えば、シミやシワ、くすみ、たるみ、ハリ不足など、さまざまな肌トラブルが起こります。肌の水分量は年齢とともに減少していき乾燥していきますよね。

アラサーならまだしもアラフォーになると、皮脂も急激に減少していきます。肌の水分やうるおいが減ってしまうと、肌のターンオーバーも乱れてしまいます。それが肌荒れの原因となるのです。年齢によって起こる肌トラブルを改善するには、肌の乾燥を防ぎ、うるおいをキープする必要があるんですよね。

口コミで話題のプラセンタファイン

プラセンタファインってご存知ですか?
最近口コミで話題なので、聞いたことある方も多いと思います。
化粧水、クリーム、サプリ、などプラセンタ系では有名なシリーズですよね。
値が張るのが難点ですが。。

その中でも、年齢肌の改善に良いと口コミでも評判の商品が、プラセンタファインモイストクリームです。

プラセンタファインモイストクリームの特徴は、美容に良いといわれている馬プラセンタ、うるおいを閉じ込めるヒアルロン酸、肌の透明感を導くペプチドなど、厳選した高保湿成分を配合していることです。

北海道産のサラブレッドという高級な馬プラセンタ原料というこだわりや、角質層深くまでうるおいを閉じ込める3Dヒアルロン酸を使用することで、うるおいのあるもち肌をキープし、透明感のある肌に導いてくれます。

3Dヒアルロン酸は、1gで6Lの水分を抱え込めるのが特徴です。
その他、スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸と3種類のヒアルロン酸を高配合しているので、外的刺激から肌を守りながら、水分をキープし続けてくれます。角質層までうるおいを閉じ込めてくれることで、年齢肌で気になる、目元や口元の乾燥にも効果的です。

その他、21種類の美容成分を配合しており、うるおいと肌のハリを密閉してくれます。高保湿成分のみを配合していることで、肌にハリや弾力を与え、乾燥から起こる小じわなどの改善効果も期待できます。乾燥肌、敏感肌の人におすすめですね。

プラセンタファインのことがこのブログで写真つきレビューされてたので、参考になると思います。

カテゴリー: 美容秘話 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です